BLOG

2020/11/27 18:35

こんにちは。

nagomasのケンちゃんです。
皆様はじめまして!

今回は coming soon... なお知らせ。

京くみひも×マスク=かわいいチャーム。※今の時代は「エモい」と言う方がいいのか?
どんな掛け算かって?
それは・・・






じゃじゃーん!
どやぁ!www 一枚だけじゃ伝わりづらいかな?(^^;)

もはやファッションの一部になってきたマスク。

生地全面がおしゃれなデザインの物はたくさん出てるけど、シンプルな気分のときもある。
でももう少しアクセントがほしい。

大切な方に贈るとき、マスクにもう一つプラスすれば他よりちょっと気の利いた感じに。

そんな時におすすめです。

いくつか種類はあるけれど(乞うご期待!)、写真のように丸い玉がついているのがケンちゃんのおすすめ。
これは小田巻(おだまき)といって、京くみひもを使用して作る可愛いコロコロちゃんです。

小田巻は継ぎ目が分からないことから「縁が切れない」という意味や、
芯を包み込むように作るので「幸せを包み込む」というような意味が込められています。

ね!贈りものにもピッタリでしょ?

私も皆さんへお披露目できるのを楽しみにしています。
ぜひお楽しみに。

秋の夜長の京都より。
皆さまご自愛ください。