BLOG

2020/12/24 17:24

HAPPY MERRY CHRISTMAS(EVE)


こんにちは。
nagomasのケンちゃんです。
ひと足お先にクリスマス気分です。

皆様、贈り物にnagomasを選んでいただいてますか!?
特に縁起柄というのは、自分自身へのご縁もありますが、
身につけて相対する相手へもご縁を送る表す、
という意味合いが込められています。

新年のご挨拶にも、成人の晴れ衣装にも、
ぜひnagomasのラインナップを御覧ください。
リンクはオススメの3種類!





さて、皆様はどのような日を過ごされるのでしょうか?
今年は本当にコロナの年でしたね。
とある局の報道時系列を見てると、
2020年1月6日に中国で原因不明の肺炎というニュースが有り、
そこからあれよあれよと…。

でもそんな中でも私達は生活し、生きていかないといけないわけです。
だからこそ、出来ることを最大限心がける。
今までの当たり前が、実は本当に尊いものだった。
より一層大切な人を思うようになった。
だからこそ、大切な方へ色んな思いを込めた贈り物を。
身につけることで、大切な方への思いを表す。

そういう気持ちで私達もnagomasを紹介してきました。
私達のご紹介する商品が少しでも皆様の暮らしに彩りを添えることが出来たら幸いです。

年の瀬迫る、聖なる夜の前日の京都より。
皆様素敵な夜をお過ごしください。
※写真は去年のものです。


     ★
‥‥‥▲‥*‥‥
‥*‥▲▲‥‥‥
‥‥▲▲▲‥‥*
*‥▲▲▲▲‥‥
‥‥‥■‥‥*‥